четверг, 17 декабря 2015 г.

2015年12月17日、ロシアのプーチン大統領は、モスクワの世界貿易センターで毎年恒例の記者会見を開催しました。 Rupostersは、最も重要な答えに別の国からのジャーナリストの大統領質問にパブリッシュします。 「政府内で改造」: 私は注意して人々を治療します。私は改造が必要とされていないことを信じて、それがないようにします。ある場合は何かの誰かがいる私も、担当していて、それは私のせいです、動作しません。構造を改善するよう私たちは政府と一緒だと思います。彼らは人格の特徴を持っていない、そのような計画があるが、彼らは劇的ではありません。


「トルコとの競合」:
これは非友好と敵対行為ではありません - 私たちは、トルコ当局の行動があると信じています。何が私たちを怒らせた。このような場合に何をすべきか - 携帯電話と通話を拾います。代わりに、すぐにブリュッセルに逃げた、NATOは背後に隠れるようになりました。アタチュルクは彼の墓に引き渡されるイスラームクリーピング、入力し、溶解、彼女はトルコで武装勢力があることを述べ、その後、彼らはビザなし旅行を使用しています。トルコのリーダーシップが一つの場所にアメリカ人をなめることに決めた場合、私はそれがアメリカ人であるかどうか、彼らがしたかどうかわかりません。現在のトルコの指導者との交渉を私たちの困難または事実上不可能。
「シリアの固定されたベースについて」:
ベースはそこにお金を投資するために必要な重大なインフラストラクチャです。そして、なぜ私たちは制御の下でそれをすべて保つのですか?我々は中距離ミサイルを持っていなかった - 彼らは唯一のグランドにされているので、我々は、それらすべてが破壊されています。アメリカ人はそれが地面にあった破壊が、海と左avianositelyah」をtamagavki」。我々は今持っている、持っていませんでした。誰かがそれを取得する必要があり、そうであれば、私たちは得るでしょう。
"ドンバスの紛争」:
私たちはそこに軍事分野に関わる一切の人々がされず、特定のタスクを解決するということはありません。しかし、そこにロシアの正規軍。違いを感じます。あなたは私を提供する二、三人を言及して、誰にそれらの長いリストと呼ばれます。私は交換が同等であるべきだと思います。あなたが変更した場合は、「すべてのためのすべて」に変更する必要があります。我々は、紛争を悪化させることに興味はありません。逆に、我々は彼がではなく、人間の命を犠牲にして、できるだけ早くさせたという事実に興味を持っています。
「Nemtsovの殺人について」:
私は個人的に彼と知り合いましたし、私たちは常に悪い態度で彼を持っていません。私は一般的にはそれで何かをする関係を台無しにしなかったん。彼はように政治闘争、個人攻撃、との道を選択しました。しかし、私はそれに慣れている - 彼は一人ではありません。しかし、これは、人が殺されなければならないことを意味するものではありません。私は受け入れることはありません。この犯罪はそれがあった誰でも、加害者は処罰、調査する必要があります。誰もカバーするつもりはありませんが、我々は客観的なデータの調査を待つ必要があります。
「危機」:
私はマクロ経済の安定性を確保するために、中央銀行の政策を支持しています。あなたは、管理手段によってレートを下げることはできません。海外率は低いですが、彼らと他の問題。私たちは、インフレの脅威を持っている、と彼らはデフレの脅威を持っています。ソ連時代のように、あなたは、中央銀行に口止めいけない率を下げ、政府と中央銀行はインフレリスクを下げるのに役立ちます。
「ああ、「プラトン」:
あなたは、問題を検討する必要があります。すべての税金が誰かのポケット、およびロシア連邦の道路基金に100%ではありません。そして、そこからペニーのすべての手数料は、地域に来ます。私は労働者階級の家族から来て、私は男性[トラックドライバー]が注入されたことを知っているが、それは「グレースキーム "を残すことが必要です。我々は彼らを助けなければなりません。それは重い人マイレージのために支払うことを余儀なくされているため、自動車税をキャンセルする必要があります。私は、政府が早い2016年に法律を取ることを願っています。
「状態の企業の経営トップへの賞与について」:
最初の人[公開会社] - 彼らの収入の一部とすることができる、彼らはすべてのそれが必要として、世界標準で、支払われた下位レベルの管理者は、この収入の一部を送信することができていることを確認しなければならない - 私はそれが私は彼らが私を聞く願って、言っていない彼らに言いましたそして慈善へ。彼らは、この悪化はありません。
「IL-96の今後について」:
今だけ重要なイベントでした。これは、PD-14エンジンを作成しました。これは、80年代末以降、その種の最初の製品、当社のエンジンビルダーの大きな成果です。これは、当社の航空機とのを開発することが可能となります。 IL-96は、私たちは航空機の全範囲を開発するために許可されています。エンジンは、我々は航空電子工学に対応し、最も弱いリンクでした。当社のエンジンは優れています。航空機が良くなります。
「家族」:
私は別のメディアを読み取ります。私の娘は、彼らが唯一のロシアの大学で勉強し、ロシアに住んでいます。これは、もちろん、彼らは同僚との接触を持っていないことを意味するものではありません。彼らは、学び、働く、3つの言語に堪能し続けています。私は彼らを誇りに思います。私の娘は、業務に従事されていない、彼らは政治に関与していない、彼らが登ることはありません。セキュリティ上の問題に含む - 多くの理由から、私はやったことがないと私はしません、私の娘が働く場所について話しています。彼らは星の子供であったことがありません。彼らは自分たちの生活を生き、尊厳をもってそれを行います。