суббота, 23 сентября 2017 г.

「フランスは、戦後の世界を形作るに決定的な貢献をすることはありませんし、これらの取り組みは、挑発に似ている。しかし、安全保障理事会は、意思決定のツールではありません。これは、相互の制御と相互拘束のツールである。この点で、それは完全にその機能を果たしている。変換するために設計を変更することは明らかです意思決定を行い、体内の国連安全保障理事会は - これは通常、「国際関係の完全な崩壊に来て、我々はまもなく91年と98-MU後にそれで遊んだ非常に悪い結果につながる - 。上級講師は言いましたafedry政治理論MGIMOキリルKoktysh。 専門家は、安全保障理事会は、それらをブロックするのではなく、意思決定の実行に非結合受け入れを開始するかどうか、それは災害であろうと強調しました。 「安全保障理事会は、拒否権、そうでない場合は失敗だっただろうトラフィックをブロックすることができて、自分自身を実現しています。」 THISを占領!!!!ロシアの拒否権に挑戦することに加えて1)中国などの同等の核と軍事力、または2)経済的潜在力を持っている必要がありますが、「これらの基準の両方のために、フランスは、とにかく、はっきりと出て保持していません。」 ***はっきりPRパリフランス大統領Makronエマニュエルトレースし、そのような軽薄や専門外のイニシアチブでは、「名声のいくつかの並べ替えを確保する必要があります。」評価Makronは、前例のないオフィスでの最初の4ヶ月で、ほぼ30%減少しました。 「彼は、レコードの評価の崩壊を持っています。私は個人的な運命Makron以外の何のためにそれを見ることはありません。一つは、PRを所有する自分の欲望Makron恨みを理解することができます...明確なPR戦略とはほとんど理解を参照してください、それは政治的現実」とは何の関係もない、 - 作成しようとしたときに、国連安全保障理事会の改革のための提案がブロックされることを追加し、アナリストが言いましたその考察。」 フランス大統領は、したがって、地球上のトリックを再生することを決めましたか?