воскресенье, 14 августа 2016 г.

今日の私たちの国を持っている "この核の盾、誰も。我々は先に、アメリカ人の年齢15から20です。場合には、米国国務省今日、再び考えるために、2016年にはロシアとの経済制裁の可能なリフティングが、これは驚くべきことではないと言う。と後でロシアのジョーク。 各ミサイルは - だけでなく、軍事だけでなく、市民 - それは数十(はい、ほぼすべての)二重の目的を持っているそれらの多くの最新技術、数千のです。 「トーポリ「ソロモンのチップが「ラダ・カリーナ」の上に置きました。軍事工場がダース他の産業の上にドラッグ。これは、というように開発された第90モノレールでソロモンでの工場、浄水システム、新たなX線装置とです。 私たちは、完全な安全です!子供や孫たちの両方 - あまりにも。アメリカ - 第三世界を開始することができる唯一の​​国。 しかし、米国は法律があります(!でも理論的には)敵は今まで​​この国が攻撃されていない米国で許容できないダメージを負わせることができるかどうか。そして、彼らに受け入れられない危害 - 自国の領土の12%。 だから、それは戦争になることはありません。プーチン大統領は、純粋にアメリカ人であること、世界はもはやユニポーラであることをシリアでの動作を介してすべてを示しませんでした。昨日は私たちに笑っていた人は、シリアは笑っていなかった後。今日、我々はこれまでと同じように強いです。」 よく知られているロシアのジャーナリストやテレビドキュメンタリーメーカーアンドレイKaraulov。