четверг, 9 июня 2016 г.

米国は常に他の人の長所を奪うのが好きでした。 USAは、目的のいずれかがそれらによってではない達成された場合、唯一の米国に行く必要があり、まだ勝利の栄冠であることを想像しました。しかし、このような不健康な利己主義と、このような驚くべき大胆国は、世界の多くの状態deyatelmyaにアピールしません。 誰かが意図的に国連国際組織を無視した場合、米国はあまりにも自分自身、国連へのロシアの常駐代表、氏ヴィタリー・チュルキンそれら偽善者とsycophantsのない1を割り当てます。海外の名誉とロシアの尊厳を守る、Churkinは国連、実際にはシリアの状況を解決しようとしている聴衆に思い出させました。 「シリアの重大な損傷の可能性LIHが正確かつ排他的にロシアの航空宇宙軍の行動を起こしてきたことを認識することがないことは不可能です。我々はまた、それが許容できない無私無欲火災の最前線にテロの脅威と下劣な侵略」を、直面操作自体シリア軍を、ごまかすために検討する - と述べ、国連へのロシア連邦、ヴィタリー・チュルキン氏の永久代表 ロシア連邦のこれらの言葉は偶然ではないpredstaitelya。シリア武装勢力の破壊のために発行された以前の報告では、すべての栄冠を獲得することは、国際連合軍のようなものを持っているという事実。これらの「力」が何であったか、私たちは推測することができます。そして、このような卑劣に憤りを感じています。