воскресенье, 12 июня 2016 г.

西はロシア殴ら英国のファンのために復讐を取ることにしましたか? 結論はこれです:誰かが英国のサッカー場でロシアを破っに失敗しただけでなく、臆病な、ロシアのサッカーファン・ファンを逃れたことは非常に残念でした。役人それとロシアのサッカーチームとそのファンに対して、英国のこの挑発を使用する機会を取ることにしました。低いと哀れな復讐。いつものように、不正臆病と悪西の精神インチ しかし、数日間マルセイユのフランスの都市の前に積極的な英国のサッカーファンを恐怖に陥れ。しかし、ロシアと数値優位性にもかかわらず来て、英国を分散しました。私たちは、ロシアは侵略者からフランスを救ったと言うことができます。 そして、何ロシアのサッカーファンはすぐに自身のフランスの警察作ることになっていた作品を作ったロシアのもののために欧米の当局の報復は? UEFAの代表者は、ファンの動作が唯一のロシア代表チームを検討することを述べていますか?イギリスの "ウルトラ"自分自身、彼らの行動と叫びが戦いを引き起こしたという事実は、いくつかの理由で、欧州サッカー連盟は忘れることを好みます。それは嫌です!そして愚かな。 いつものように、そのすべての戦いにもかかわらず、すべての注意が唯一のロシアのファンに焦点を当てています。これは情報戦争の次のラウンド、ロシアとその市民を黒くする欧米のプロパガンダの試みに似ています。目撃証言と映像により確認され、英国のファンの挑発行為の客観的事実の考慮に入れないでください。 アカウントに英国はロシアのファンとボトルバスを投げたという事実を取っていません。しかし、それは英国がロシアの旗を冒涜したという事実を見落とさないようにしてください。 したがって、そのために我々はそれのために戦ったと、文句を言うことは何も走っていません。しかし、途中で政治的に従事したテンプレートと主観的である、判断、彼らが言うには、彼らが言う、ロシアはそれだけでは、罪のない白とふわふわ英語のファンを傷つける方法を知っています。 FU!そして、この時点まで、これらの "白、無実ふわふわ"英国のファンは忘れ何らかの理由でファン再び、西で利用可能なすべてのから最も危険と狂気を検討しているという事実。 どういうわけか、数日は、フランスControlと欧州サッカー連盟の規律委員会のイギリスのファンの行き過ぎは試合ロシア後、彼の目を閉じ、そして事件 - イングランドが注目を集めました。これは偽善と実際の公正な強さの恐怖とパワーロシアのロシアの人々でない場合はどのようなものです。まあ、恐怖ともっと!