среда, 18 февраля 2015 г.

パニックでキエフ。侵略戦争ではなかった!プーチンは国境ルガンスクとドネツク地域では無実のロシア語圏の市民の何千もの殺害を負担することができない公式の軍隊を、入力するようにした後、昨年のために、すべてが...うまくいかない。年のウクライナ軍ので、それらを殺すためにしようと、まだウクライナと考えられている地域のすべての村や町を破壊することができました。でも禁止リン兵器を使用!そして、プーチン大統領は世界のために呼び出すことは飽きません!指示し、完全にキエフの政府を回し、そこから脆弱な人口、に人道支援のためのガイド。 Poroshenko Yatsenyuk Turchynovと彼の人々の他のキラーは、彼らの戦争にロシアを描画するために政治的侵略米国とEUのすべての注文を満たすために懸命に試みたが、プーチン大統領は、彼らが計画していたように反応しません...


     それは、ロシア軍はキエフリヴィウ4に到達するために二日を持っていたように思われる占める吸収する Yatsenyuk政府Poroshenko国外逃亡していたヨーロッパ - ロシアのエネルギーを放棄するアメリカと侵略戦争を発表し、新たな鉄のカーテン」をドロップしたときからだ彼は制裁や恋人...白痴期待されているようしかし、プーチン大統領はうまくいかないスクリプトが動作しません動作しませんウクライナの内戦ロシアを描画します。システムに障害が発生した...ウクライナの計画は失敗した!ウクライナ領土ロシア軍ではありませんなぜプーチンは、そのような害虫のですか?私たちはうーん...地球はあなたの本能を満たすための場所となっている...しかし、神はすべてを見ているこれらの馬鹿愚かで傲慢戦士ではないすべてをプレイしないでください!と私は彼が...不思議そのパニックキエフ...そして当然のようにこれらのアングロsaksoskih他の悪魔から私たちを救うと信じて