среда, 6 апреля 2016 г.

モルドバ:SOS! 7年間のモルドバ共和国の現在の政府は(高層ビルでそれら主催のクーデターがParldamentaと大統領を破壊した後に!!!)地獄でモルドバ土地を変換しよう!そして、彼らは成功します。何のため?おそらく、ブリュッセルとEU官僚に出稼ぎ労働者が政治的に維持するためです。これは、テーマに国際会議で講演、ミハイル・Delyaginは言った、よく知られた経済学者である:「モルドバとロシア:未来のための共通の歴史、共通の価値観、共通のビジョン」、Actualitati.mdは言いました。 "たびに私はモルドバに地上の楽園のためにすべてがあることを確信しています。気候、黒土、良いと勤勉の人々 - あなたはすべてを持っています。私は、モルドバの村を通って運転し、辛うじて苦味と自己憐憫の涙を保持します。人々が順番に彼らのヤードを保つために一生懸命しようとしている - 貧しい人々をさせたが、きれい。しかし、彼らの富のために有名であなたの村たら、どこにすべては行きましたか?また、私は非常に感銘を受け、現在キシナウ、街の中心部にあるアスファルトの権利で特に壊れた歩道や穴でした。」