понедельник, 21 марта 2016 г.

アレクセイ・ムーヒン、政治情報センターの一般的なディレクター: - もちろん、必要に応じて、しかし静かに、EUの声明に応答します。でも制裁の夜明けに、それは、ロシア連邦V.UšackasにEU大使がロシアで働くヨーロッパのビジネスマン集まった2年前。E.で、穏やかに、不快な国にそれを置くために、ロシアと彼らを説得するのに苦労しています。彼はその後の契約を与えられていない - ユーロのビジネスの世界は、ブリュッセルの行動によって非常に悩まされました。彼は、今、EUである私たちは、ロシアが、あまりにも鋭くすべてを感じると言って、馬鹿を果たしています。代わりに良好な関係を構築するのあなた自身が自分の破壊に貢献している、場合しかし、どのように取ることができますか? 外務省の反応は良好で、シャープであってはなりません。そして、なぜ、私たちは原則を応答し、頼みますか?ロシアはEUの制裁を課したが、唯一のそれらに応答していません。そして、すべてのボールは、EUフィールドの側になりました。制裁はしたくない持ち上げるために - - 彼らがしたい場合はキャンセルしないでください。欧州経済の状況は、私たちは、それが抗ロシア制裁のEU加盟することをお勧めしますかについて考えさせます。だから、彼は考えてみましょう。サミすべてのねじれ、そして今ロシアは再び非難することです。彼らは平凡なスクリプトのような疲れではありませんように!