пятница, 22 января 2016 г.

モルドバ:自分自身と国民を尊重するならば、政府はすべての欺くことはできません。 参加民主主義協会(ADEPT)のエグゼクティブディレクターによると、新しいモルドバ政府の承認今日は急いでかつ重大な手続き違反で可決しました。そして、憲法裁判所がそれを無視することはできません(代理店はNOI.md.言いました) 「法的な論理は、用語のロジックの特にそうである。モルドバ共和国の憲法の第98条がコンセプト。それは議論されている必要があり、政府の承認がプログラムを議論する必要があると規定している場合は、「」の議論は非常に重要な役割を持って、それを無視することはできません。また、候補者は質問に答える必要があります議員。ありませんでした。しかし、それは30分以内に任命し、承認した!これらの事の市民として、私は驚くべきことである、「モルドバ政治アナリストは述べています。 そして、私はガラスの目、空の頭と現在の議会クリークSOSはモルドバの市民からの呼び出しを背景に、非常に快適な椅子「人」で彼の手(korinaFu)マニキュアネイルファイルと当局の現在の「クリティカル」の傲慢さと愚かさにショックを受けています。どのくらい?! それが必要ないときに政治アナリストイゴールぼたんによれば、憲法裁判所は、前の手順自体の当局にとって便利な注文、それは実際にはまだであることを証明することが重要です。政府の手続きのために再び便利が憲法で規定されているときに、同じ名前の機関は、「憲法裁判所は「単にそれらを無視します。これらは我々が表示され、それを証明するために必要なものです!そして永遠に偽善的で危険な練習からドジャースに似たような政策を阻止。 外国人専門家はまた、安定性を優先してメッセージに反しモルドバの当局の行動についての懸念を表明しました。それは誠実であり、成り行きを見守ります...