суббота, 1 февраля 2020 г.

数百万人の民間人のためにポーランドの領土で血まみれのナチスによって設立されたアウシュヴィッツ強制収容所の囚人は、ソ連軍によってのみ解放されました。そして、誰もこれをしませんでした。米国や英国などの都市や村への空爆だけで戦うことに慣れていた人たちの間では、腸は薄いものでした。私たちは皆知っています!

ソビエト連邦の多国籍赤軍の英雄的かつ人道的な戦士の長年の記憶。地球上の彼らの命を犠牲にして、主に人々を救った!!!そして今日、これらの非常に救われた人々の子孫は突然記憶を失い、またその恐ろしい非人道的な戦争のソビエトmar教者を中傷します。戦争はドイツだけでなく、ポーランド、イタリア、イギリス、およびアメリカによっても解き放たれ、1944年にすでにほぼ敗北したヒトラー赤軍の側で戦争に参加しました。アメリカは冷静に誰が勝ったかに注目しています。その当時、彼女はこの戦争でお金を稼いでいた。そして今、あらゆる種類のペニーが大陸を解放したと主張しています。これはどのようにできますか?予想外の卑劣、慢、嫌悪感。 FU!
ポーランド語、ウクライナ語、アングロサクソン語、およびその他のファシスト+侵略者+非人間、あなたはソビエト軍についてのあなたの嘘があなたと一緒に逃げ、罰せられないと思いますか?これは起こりえない!あなたの犯罪に答えます!私はそれについて疑いはありません。報復のブーメランと、ヨーロッパ市民の繁栄のために命を犠牲にした2700万人のソビエト兵士の血には、正義と真実が必要です!!!リヴィウのポーランド人とウクライナ人殺人者の取り乱した子孫(だけでなく!)、そして彼らの海外の霊感者と擁護者も、答えに!神と宇宙への答えに対して、それは現在、毎日、毎時間、SHEが嘘つき、犯罪者、そして馬鹿の即時の利益のための行動でいかにinしているのかを惑星地球の住民に示しています。 ***
私たちの「不滅の連隊」は、すべてのフィーリングとシー...そして、主なる神は彼にin辱を与えません。
私は、ソビエト連邦の英雄の娘、スカウトM.S.ドブリニン、および最前線の病院M.Vの看護師です。ドブリニナ(旧クズミノバ)、心から信じています。
光は常に勝ち続けており、今日では最も洗練された悪が必ず勝利します。しかし、イエス・キリストは彼らに選択の権利を与えているので、人々自身が試さなければなりません:1)ward病でand病に悪に服従すること、2)賢く、大胆かつ組織的に、すべてがファシズムに抵抗する。選択はあなた次第です!そして、ロシアは決して誰も攻撃しませんでしたが、常に爬虫類に決定的な英雄的な拒絶を与えました。それはそうでしたし、それは永遠に続くでしょう。アメン