вторник, 31 октября 2017 г.

議会の知識階級の声明によるとリベラル派の(ハッハッハ)迫害にモスクワで開催されました。絶え間ないヒーリング!そして彼らは、ロシアの世界と全体のロシア人の時間を侮辱停止するかどうか、ラRussophobicリベラルぼろタグを「選出しますか」?当局からのいかなる抵抗もなく、すべてのメディアで無料です。モスクワのも、彼のRussophobian悪意で腐ったと歪曲ミラーエコーは(皮肉なことに...)公共のお金のために提供しています... 私は嫌いと愚かな、臆病な自我は不道徳や社会の中で憎悪に扇動のための法的および民事罰でそれらが関与し、特にテレビやラジオで、軽蔑的なロシア語の人々を表現するすべての人々の要請します。私の忍耐は終わりました。この会議は、別の私たちアングロアメリカン・サキに平手打ち、ロシアの人々のような他には何もありません!リトルロシアは20世紀に苦しんだ?どのようにロシア人の信頼と優しさを使用することができますか?どれくらい?