среда, 22 ноября 2017 г.

連邦議会でのコールズ・Urengoiと彼と私の意見の相違の愚かな、挑発的な発言。 はい - 戦争は災害、巨大な不幸、悲しみです!しかし、一般的な不幸はありません!反対を主張する - それは痛みと犠牲者への苦しみや痛みや刑務所に座って犯罪者の苦しみを同一視することを意味します。

ドイツ国防軍兵士の「無実の犠牲者」と見なさ - それはその戦争でこれらの「スーパーマン」で殺された私たちの先祖の記憶を裏切ることを意味します。
想像 - 彼はそれを置くよう人々、​​それらが優勝した場合、何がウレンゴイからこの男に起こる、「ナチスのために死にたくありませんでした?」そして彼はどこでうずうずしたのですか? Russophobesと、すでにロシアとその市民を4年間押しつけてきた人々の洞窟で。しかし、まだ彼らはソ連の土壌の上に来て、彼らの手の中に、その脳死と無実の人々の何百万の破壊をもたらしました...
 この「少年」が...悪い人間のための任意の予約で、生まれ、ドイツ議会の前に立って、そう、彼は、十分供給され、もちろん、あなたが簡単に評価を配布することができ、手入れの行き届いた場合 - 無実のある犠牲者を、ある、等しく、equate、croak and grovel ...
キエフでは、永遠の炎が解決本当のファシストを注ぎ、そしてロシアで - それはとても若いですが、「歴史家」 - 名誉と良心のないおしゃべりは、自分たちの国のスピーチの市民を屈辱のために、全世界に放送されます。基本的に同じことです。

P.S.その後、1941年で16歳のウエディングは、外国殺人者から祖国を守るために、フロントに行ってきました直後!そして、この1つ!!